ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『零』新作が遅れている理由がわかった!

みなさん、こんにちは。 前作から早4年半が経とうとしていますが、零の新作情報が未だにありません。 なぜこんなに時間がかかっているのか 毎日悶々と過ごしている私ですが、 ある日、とても納得のできる一つの仮説を思いつきました! それは、ハイクオリテ…

首を長くして待っていたぞ、ニンテンドーダイレクト!さぁ、『零』最新作情報は!?

・・・・は、なかった。 『零』最新作の情報は なかった。 そ、そんな。 私の予想ではそろそろこの時期に発表があり、2019年夏発売のはずであったのに・・・・。 この結果に落胆している零ファンの方も多いことでしょう。 仕方ありません。 ここは私が一…

1990年代に子どもだった全ての少年少女の思い出。怖くも儚い感動のホラー作品『学校の怪談』

こんにちは、私です。 2月~3月あたりは、仕事も生活もとても忙しい時期です。 忙しさに心が荒み、子供時代に戻りたいと思うことが多々あるのは、私だけではないでしょう。 そうです。 人生に疲れたときは、すこし昔の思い出に浸ってみましょう。 さぁみな…

『零』の新作発表が遅れている原因はお前か!『ホラーSENSE ~だるまさんがころんだ~』

みなさんこんにちは 昨日、1月25日にPSVR用ゲーム『ホラーSENSE~だるまさんがころんだ~』が発売!との記事を拝見いたしました。 コーエーテクモウェーブがアミューズメント施設用につくったものを移植したものだそうです。 まて。 これは完全に『零』の…