ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

『零』新作が遅れている理由がわかった!

みなさん、こんにちは。

前作から早4年半が経とうとしていますが、零の新作情報が未だにありません。

 

なぜこんなに時間がかかっているのか

 

毎日悶々と過ごしている私ですが、

 

ある日、とても納得のできる一つの仮説を思いつきました!

 

 

 

 

 

 

 

それは、ハイクオリティ・特大スケールの開発のため時間がかかっている!

 

まさかの、swichではなくPS4

 

 

FFも真っ青の超高画質ムービー

 

今流行りのオープンワールド(島一つ分ぐらい)

 

登場人物100人以上の超濃厚ストーリー

 

クリアまでのプレイ時間は約100時間

 

射影機の種類も特殊機能も大幅増量

 

着せ替え衣装も大量増加

 

しかしすべての衣装に濡れver.あり

 

怨霊もありえないほど多くの種類を揃えていて、戦闘が飽きない

 

さらにオンラインプレイ対応

 

さらにバイオ7のようにPSVRも対応

 

さらにFFXVのように全編CG映画を同時制作(前日の話)

 

DLC別主人公のストーリーも導入予定

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、これは時間かかりますな

 

いいですぞ、全然待ちますぞ

 

我々零ファン一同は、零の大成功を応援しています

 

ハードルが上がりすぎてきましたが、零ならそのそびえ立つハードルも軽々超えてくれると期待しております。