ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

誰か、”零”とコラボして・・・

みなさんこんにちは。

 

コーエーテクモさん、任天堂さんが、零の情報を全くもって出してくれないので記事を書くネタに困ってしまっているシロクマでございます。

 

 

そんなある日、ふと思ったことがあります。

 

 

ついこの間発表されたルイージマンション3に、ほぼ確実に零のキャラがゲストとして登場するだろう・・・!

 

 

 

 

そうだ!

ルイージマンション3 零 コラボ」で検索してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

なあああああぁぁぁぁぁーーーんにもヒットなーーーーーし!

 

 

 

 

まぁ、待て!

まだ発売もされていないからな!

クリア特典とか、背景のさりげないところとかにちょろっと出てくるかもしれない!

そういうのは、発売前ではまだわからないものであるしな!

 

 

 

なんせ月蝕ではあの強気の海咲さんがルイージ衣装を着て笑いを取りに来ていますから

 

眞紅でも、繭さんがルイージになっていますぞっ!

 

 

 

 

ルイージさんの方でもコラボしてくれないはずがない!

世界のルイージと、ホラー界でちょっと名をはせているだけの零を同系列にしてはいけないとか言ってはいけない

 

 

 

はっ!

そういえば、ほかにもクリア後の特典として

 

 

メトロイド(月蝕、海外版濡鴉でゼロスーツサムスの衣装)

ゼルダの伝説(海外版濡鴉でゼルダの衣装)

 

ともコラボしていましたな!

 

 

 

ということは

 

メトロイドゼルダの伝説でもコラボしてくれないはずがない!

 

 

おい、そこ!世界のゼロスーツサムスゼルダと、ホラー界でちょっと名をはせているだけの零を同系列にしてはいけないとか言ってはいけない

 

 

 

そういえば、「よるのないくに」に夕莉さん(の衣装)がコラボしていましたね!

 

さらに夕莉さんはスマブラのアシストキャラにまで昇格したのは、あまりにも有名。

 

 

ここで私が言いたいのは

 

コラボはすごく大事 

 

ぶっちゃけ私も、もともとホラーゲームは大の苦手だったので、まったくそっち方向には興味がありませんでした!

 

でもヒロインもラスボスもなかなかの美少女だよという文句に誘われて

 

 

美 少 女 を 拝 み た い が た め だ け に

 

 

零の購入を決意しました!

 

そんなやましい心で完全に美少女目当てだけで恐る恐る始めた零ですが

 

今やその涙なしではプレイできない感動の物語、世界観やカメラで戦うというゲームシステム、さらに大きく言えば、ホラーというジャンルに完全にハマってしまったのです!

 

 

 

ゲスト出演によって美少女という餌で、もともとホラーが苦手な新規ユーザーをいかに釣るか新規ユーザーをどんどん魅了させて人気を爆上げし、続編の声を大きくしていってほしいですね!

 

そのためにも、ルイージマンション3さん、頼んだぞっ!