ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

FFのリメイクラッシュに便乗して、『零 』リメイクも来るか!?

こんにちは。

 

FF7と8がリメイクされると言うことで世間は大盛り上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

零もリメイクされないかなー

 

 

 

されるとしたら、やはり初代でしょうか?

 

刺青は、零シリーズには珍しく前作とのつながりが強く、前作をやってないとストーリーがわかりずらいところがあるので。

 

 

 

リメイクでは、

 

超絶可愛いミクさん

 

超絶イケメン真冬さんを探し

 

怨霊さんもめっちゃ美人で巨乳に生まれ変わり(初代の怨霊さん達は、零シリーズとしては異色の全く色気がないグログロデザインなのです。)

 

そしてクリア後は20種類以上の着せ替え衣装

 

もちろん黒歴史ガングロミクさんも見れるぞッ、

 

 

 

さらに、ミニゲームも盛りだくさん!

 

ミニゲームの一部を紹介!≫

ちーちゃんの隠れんぼ

プレイヤーは立花千歳となり、屋敷を訪ねてきたマレビトに見つからないようにいつきお兄ちゃんのところまで手紙を届けに行こう!手に鈴がついてるから、走るのは厳禁だ!かわいいちーちゃんの、ほんわかステルスゲーム

 

 

螢のトキメキメモリアル

無事眠りの家から生還した螢!さぁ、全てが片付いた今こそ、怜を落とすチャンス!プレゼントをあげたりデートしたりして好感度をあげ、いざ告白だ!ホラーゲームが恋愛ゲームに一転。いつも不幸な仕打ちを受けている主人公達を、せめてこの瞬間だけでも恋で幸せにしてあげよう!

 

 

・流歌のピアノ教室

月蝕の仮面でプレイヤーを苦しめたあの伝説の音ゲー(?)がミニゲームとしてやってきた!歴代零の主題歌を演奏できるぞっ!難易度は易・普・難・滅の4種類!フルコンボで流歌からナデナデしてもらえるぞっ!

 

 

 

 

そして初代はサブタイトルがなかったので、もしリメイクされたら、かっこいいサブタイもほしいですね!

 

 

零〜縄の巫女〜

 

零〜形見の射影機〜

 

零〜裂縄の儀式〜

 

零〜Special Edition〜

 

などはいかかでしょうか!?

 

 

 

 

E3も終わったばかりですが、零最新作もしくはリメイクの続報はきっとすぐに来るッ!

 

期待してますコーエーテクモ任天堂様!