ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

『令和』それはまさに零新作のための元号ではないだろうか

4月1日、平成の次なる元号が発表されました。

 

 

 

実は元号が発表される4月1日までに

 

次の元号は『零』に所縁のある文字が入るかもしれない!

雛咲深紅の『』『

天倉姉妹の『』『

叔父さんの『

眞紅の蝶の『

刺青の聲の『

黒澤怜の『

麻生博士の『』『

暮羽神社の『』『

久世さんの『』『

私の嫁(立花千歳)の『』『

 

 これらの『零』縁の漢字が入っていたら嬉しいな~という記事を上げようとしていたのですが、ちょっと筆が動かずゴニョゴニョ・・・(怠惰)

 

 

 

 

そして4月1日に発表された元号

 

 

『令和』

 

 

 

 

 

 

なんてこったい!

めっちゃ零に縁のある漢字が2文字ならんでいるではありませんか!

 

発表前に記事書いておいて『あたるかかすっていたらブックマークしてください!』ってしておけばよかった!

 

 

これは零新作待ったなし!!!!

 

 

 

れい

れいは『零』のもうひとつの読み方であると同時に、『零』という漢字を構成する要素の一つ。

 

さらに3作目主人公の名『怜』と読み方一致漢字も類似

 

これは刺青のリメイク決定か!?

 

 

 

は、零シリーズを語る上では欠かせない、和風

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が・・・

 

 

 

時代が『零』の新作を待望している!

 

 

新作の主人公は

『零羽』ちゃんですね、わかります。

 

 

 

 

さらに最近発売された『ニンテンドーラボ VR KIT』のカメラtoy-conとVRゴーグル

 


Nintendo Labo VR KIT 紹介映像

 

 

 

完全に『零』射影機実現化+VR化の前兆である。

 

「段ボールでここまでできるのか!」という感想とともに、零ファンの私にはもうこれは零のために用意したデバイスであるとしか思考できません。

 

さすが我らが任天堂神ゲーム機です!

 

 

 

はい、皆まで言わなくても大丈夫です任天堂さん、私には全て伝わっています

令和元年は、いままでの『零』をさらに昇華させたスペシャル零元年にするということですね!

 

 

 

発売日初日に購入、レビューをたくさんあげて、零の知名度向上に貢献しますぞ!

新作、楽しみにしていますので、何卒情報を・・・!