ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモンサヴァイブ、あと1年待てと

みなさんこんにちは 先日、久しぶりにデジモンサヴァイブの続報がきましたね! 序盤のOPムービーが公開されました。 『デジモンサヴァイブ』プロローグムービー 最近のものすごい髪形髪色&奇抜なファッションではなく、どの登場人物も割と一般的な容姿にデ…

ニンテンドースイッチの高性能版がでるとしたら、きっと”ニンテンドースイッチzero”

みなさん、こんにちは。 ニンテンドーライトが発表され1週間ほどが経とうとしています。 しかし、結構多くの方がこう思っているのではないでしょうか。 高機能版ニンテンドースイッチは出ないのか? 逆にTVモードのみに対応 本体に画面を付けるコストが減る…

ニンテンドースイッチライト発表!………零は!?

今年の梅雨はやたら長いです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さて、任天堂から新商品の発表がありました! ニンテンドースイッチライト! TVモードを削いで、携帯モードのみにした廉価版?スイッチのようです。 おお、これはスイッチを持っていない零…

零の新作の発売日、再考察!2020年に発売か!

みなさん、こんにちは。 以前、零の発売日を考察しましたが、新たな仮説を思いついてしまいました。 ※発売日を予想した以前の記事はこちら↓ shiro46kuma.hatenablog.com 上記の記事では2018年夏・・・・ は、もう過ぎてるから2019年夏かな? とか予測してい…

零の新作情報を発掘するためにコーエーテクモのホームページを見ていたら

零の新作情報、未だに発表されておりません。 私の朧げな記憶だと、前作『濡鴉』は発表が春ごろで発売が秋ごろと、発表から発売までの期間は約5~6か月ぐらいだったことと思います。 つまり、そろそろ発表がないと年内に発売されない・・・。 任天堂さん! …