ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

ニンテンドースイッチの高性能版がでるとしたら、きっと”ニンテンドースイッチzero”

みなさん、こんにちは。

 

ニンテンドーライトが発表され1週間ほどが経とうとしています。

 

しかし、結構多くの方がこう思っているのではないでしょうか。

 

 

高機能版ニンテンドースイッチは出ないのか?

 

 

 

逆にTVモードのみに対応

本体に画面を付けるコストが減るので、高性能になりながらも価格は据え置き!

PS4proを超えちゃうぞっ!

 

 

最高にハイクオリティでヌルッヌル動くオープンワールドな零をプレイするにあたり、このようなより高性能なニンテンドースイッチがあれば最高ですな。

 

 

実際ソニーさんとマイクロソフトさんも上位互換商法を行っております。

 

プレイステーション4 → プレイステーション4pro

Xbox one →  Xbox one X

 

では

ニンテンドースイッチの上位互換は後ろに何がつくのでしょうか?

 

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチヘビィ

ニンテンドースイッチTV

 

 

 

いや、私はこう確信しています。

 

 

ニンテンドースイッチzero

 

 

もしくは

ニンテンドースイッチゼロ

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ

 

 

だって、最後に「ゼロ」ってつく響き、ものすごくかっこよくないですか?

 

 

そしてニンテンドースイッチzeroが発表されれば

最怖のホラーゲーム”零”の発売も約束されます

 

同梱版も発売。

 

同梱版スイッチは射影機仕様

むしろ射影機ください

 

 

 

超かっちょえー射影機がデザインされたニンテンドースイッチ

零ファンならば必ず買わねばなりませぬな!

 

前回は映画・小説・漫画とメディアミックス展開をしましたが

今回は同梱版戦法!

 

 

任天堂め!ファンのよだれが出るポイントをよくわかっていますな。