ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

東京ゲームショーも不発だったが、今度こそ零の兆しが来た!

みなさんこんにちは。

東京ゲームショーでは零の情報は全くもってありませんでしたね。

 

 

しかし!

今度こそ零新作の兆しを見出しました!

 

 

 

先日、9月11日付のニュースで、カプコンコーエーテクモのずっと続いてた特許関係の裁判の判決が出たとのニュースを拝見しました!

 

私は存じ上げなかったのですが、2014年(濡鴉の発売された年)にこの裁判が始まり先日やっと判決が出たようです。

 

 

いつも思うけど、裁判ってなんでそんな年単位の時間がかかるねん!

 

 

この裁判の争点の一つに、なんでも「零」関連のものがあったようです!

 

 

詳しくはグーグル先生にご教授いただければとは思いますが、私が言いたいのは…

 

 

 

 

 

おい、もしかして零続編が遅れているのは

お前のせいか、CAPCOMーー!

 

 

 

 

許さんゾォCAPCOMーーー!!!

 

 

 

うぉぉぉぉぉおおおCAPCOMーー!!!

 

 

 

バイオハザードは結構やりましたCAPCOMーー!

 

レオンがかっこよくて好きです!マイナーですが女性キャラはマヌエラが好きですCAPCOMーーー!!!

 

 

でも零をやりたいんです!これを機にむしろめちゃ仲良くなって共同開発してくださいCAPCOMーーー!!

 

 

 

 

バイオと零コラボしてくださいCAPCOMーー!!!!

 

 

 

この裁判の終結を機に、零新作のアナウンスを早く何卒お願いしますコーエーテクモーー!!!

 

 

 

発売の足枷になっていたのかもしれないこの裁判が終わったので、これでついに零新作が大々的に発表ということでいいですかね!

 

いゃぁ長かった!

 

待ちに待った!

 

さぁ、来週あたりかな!?

 

みなさんもうすぐですよ!

 

新作はどんなタイトル、舞台、登場人物、儀式でしょうか!?ワクワクが止まりませんな。

 

うぉぉぉぉぉおおおーー!