ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

首を長くして待っていたぞ、ニンテンドーダイレクト!さぁ、『零』最新作情報は!?

・・・・は、なかった。

 

 

 

 

 

『零』最新作の情報は

 

 

 

 

 

なかった。

 

 

 

 

 

 

そ、そんな。

私の予想ではそろそろこの時期に発表があり、2019年夏発売のはずであったのに・・・・。

 

 

 

 

この結果に落胆している零ファンの方も多いことでしょう。

 

 

 

 

仕方ありません。

 

ここは私が一肌脱ぎ、『零』最新作の情報を公開いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の『零』シリーズ最新作の情報解禁!!『零 雪花の唄』

 

満を持してNintendo Swichに登場!

 

誰もが待ち望んでいた零シリーズ最新作。ついにそのベールが脱がされる。

『零』は、射影機と呼ばれる特殊なカメラで霊を封じながら謎を解いていく、日本最怖のホラーゲーム だ。

『零』6番目の物語は、雪花(六花)がキーワード!

今回は音楽がテーマのようだ!神事の際に演奏される神楽。そこで使用される楽器とその舞台の中心で踊る巫女に込められた秘密とは!?

主人公は3人の少女と青年で、30年前に人が途絶えた廃村を舞台に、廃校や屋敷などを探索しながら謎を解き明かしていく。

 

 

Joy conによる直感的な操作!

ニンテンドーラボのように段ボールで射影機を再現することも可能!本物さながらの射影機で怨霊と戦うことができるぞ!

Nintendo Swichによってさらにハイクオリティになった映像にも期待!

 

 

 

 

 

 

 

という、私の妄想でした!

 

 

 

月蝕では『面』、濡鴉では『巫女』でしたが、面も巫女も昔から零シリーズではおなじみのものでした。

今回も同じもの物の中から焦点が当てられていくと思います。

その中で和風で零シリーズに会いそうなものとして私が目を付けたものは、『唄』です。もしくは楽器です。つまりmusic系です。で、イメージカラーは白もしくは銀あたりと予想しています。

 

 

 

もし当たるか少しでもかすっていたら、お気に入り登録よろしくお願いいたします!!

 

今は2月18日です。

 

 

 

 

もし少しでも予想がかすっていたら

 

何卒!

お気に入り登録をお願いいたします!笑