ちょっとしたこと日記

趣味や好きなもののことを書いていきます。

デジモンサヴァイブの続報は、スマブラ参戦と同時発表するために温存しているんじゃないか説

みなさんこんにちは。

 

デジモンサヴァイブに、少年時代のデジモン全盛期を呼び覚ます大きな期待をもっている私です。

 

しかしなかなか続報がありません。

 

そんなモヤモヤの中、一つ大きな仮説を思いつきました。

 

 

その大胆な仮説は

 

スマブラDLCキャラとしてデジモンが出るのではないか

 

です。

 

先日、データ解析でキャラのコードネーム(?)が「brave」とかいう情報をネットサーフィンしていて見つけました。

 

brave=勇気

 

ドラクエの勇者ではないかという予想もありましたが、私は一瞬で以下の判断に至りました。

 

勇気

 

=勇気の紋章

 

アグモンや!グレイモンや!ウォーグレイモンさんや!

 

そう、braveの暗号とはデジモンのことと予想!

 

そのスマブラDLCキャラとしての発表とタイアップするため、サヴァイブの情報を温存しているという説です。

 

 

 

 

 

 

あるんじゃないでしょうか?

E3で発表かな!?